日本マクドナルドホールディングス(2702)の株主優待券が9月に到着!

12月株主優待

マックの優待券が届きました。6月権利確定分が、9月に届きました。

正直、マックの株主優待券はかなりお得で使い勝手が高いです。私は500株保有なので、5冊届きました。5冊x6枚なので、わかりやすい例で言うとバリューセットが30食分無料(ただ)で食べられます。

1枚分

【株主優待内容】

使用条件

権利確定日: 6月末・12月末(年2回)

バーガー、サイドメニュー、ドリンクの優待券6枚セットで1冊単位が、保有株数に応じて下記の冊数届きます。

100~299株1冊
300~499株3冊
500株以上5冊
マクドナルド 保有株数と優待券冊数

権利確定日と到着日

お住いの地域によると思いますが、6月末の権利確定による株主優待券は9月下旬に発送します。 12月末の権利確定による株主優待券は翌年3月末に発送します。とのことですので、9月、3月が基準となります。

使い方

優待券は、店舗内およびドライブスルーで使えます。注文前に「優待券を使います」と言うと、スムーズかと思います。現時点では、モバイルオーダーでは使用できません。

link

タイトルとURLをコピーしました