シノブフーズ(2903)の株主優待が6月に到着

3月株主優待

コンビニに向けに、おにぎりやお寿司などを製造していることで、知る人ぞ知るシノブフーズ(2903)から、株主優待の品が届きました。

私は500株の保有なので、味付海苔1缶が届きました。焼き海苔、味付け海苔ともに我が家では定番の食品なので、優待で定期的に届くのはとても便利です。長持ちするし、健康にもいいし、おいしいし、お得な優待品です。いざ、自分で買うとなると、結構いいお値段しますよね。株主優待で海苔が届くのは家族みんなの賛同を得られています。

優待内容

権利確定月: 3月末日

優待がいつ届くか: 6月頃

【優待内容】
有明産海苔
・500株以上:味付海苔 1缶
・1,000株以上:詰め合わせ(保有年数により変化)
  →継続保有3年未満:味付海苔 1缶と焼海苔 1缶
  →継続保有3年以上:味付海苔 2缶と焼海苔 1缶

link

タイトルとURLをコピーしました