トリドールホールディングスから株主優待券が6月に到着

3月株主優待

丸亀製麺で有名なトリドールホールディングスの優待が6月に届きました。3月末権利確定のものですね。私は200株保有しているので、4000円相当のお食事券が届きました。丸亀製麺のように、一食数百円ほどの支払いでも使いやすいよう、100円ずつのチケットになっていました。例えば、天ぷらだけ持ち帰りたいとき(私は、家でそばをゆでて天ぷらだけテイクアウトをよくします(笑))や、釜揚げうどんだけささっと食べたいときなどの少額の支払いにも使いやすいと感じました。

トリドールの優待内容(2021/4~)

保有株式数優待内容継続保有優遇制度(1年以上)
実施回数年2回年2回
100株以上~200株未満100円優待券 30枚
(3,000円相当)
200株以上~1,000株未満100円優待券 40枚
(4,000円相当)
100円優待券 30枚
(3,000円相当)を追加
1,000株以上~2,000株未満100円優待券 100枚
(10,000円相当)
100円優待券 30枚
(3,000円相当)を追加
2,000株以上100円優待券 150枚
(15,000円相当)
100円優待券 30枚
(3,000円相当)を追加
優待内容一覧です

到着時期

権利確定日が3月31日の場合は6月中旬、9月30日の場合は12月上旬です。

使えるお店

私は丸亀製麺しか近所にありませんが、以下のお店でも使用可能です。

丸亀製麺、とりどーる、長田本庄軒
丸醤屋、天ぷら定食まきの、コナズ珈琲
Lanai Cafe、クローバー珈琲焙煎所、豚屋とん一
ずんどう屋、晩杯屋

link

タイトルとURLをコピーしました