イオンモール(8905)の株主優待が6月に到着

2月株主優待

イオンモールから株主優待のイオンギフトカードが届きました。

私は100株保有なので3000円分のギフトカードです。イオングループでのお買い物に使えます。イオンモールはもとより、スーパーのビッグでも使えるので便利ですね。初めて届いたのですがなかなかお得に感じました。

優待回数と権利確定日について

イオンモールの優待は、年に1回です。

2月末が権利確定日となり、この日時点の株主に対して優待が実施されます。

優待内容

イオンモールの株主優待は以下3つから選択する優待となっています。

  1. イオンギフトカード
  2. カタログギフト
  3. カーボンオフセットサービス購入

権利確定日時点の保有株数によって、額面が変わります。

株数額面
100株以上3,000円相当
500株以上5,000円相当
1,000株以上10,000円相当

さらに、長期保有でイオンギフトカードがもらえます。

イオンギフトカード

株数継続保有3年以上
1,000株以上2,000円分
2,000株以上4,000円分
3,000株以上6,000円分
5,000株以上

link

タイトルとURLをコピーしました