ロイヤルHDの株主優待の食事券が3月に到着

12月株主優待

ロイヤルホストで有名なロイヤルHDから、株主優待の食事券が3月末に届きました。

私の家の近くには天丼のてんやがありますが、てんやもロイヤルホストグループとは知りませんでした。株主優待活用を含む株の運用は、飲食ブランドのグループ展開の情報がおのずと入手できるので、勉強になります。このお店とこのお店はグループ企業だったんだぁと、びっくりすることもたまにあります。

下記は届いた優待券の封筒と、ロイヤルホールディングwebサイトから引用した優待券の見本です。

若い時はロイヤルホストはあまり利用しませんでしたが、歳をとった今、利用しやすいしおいしいな、少し値段は高いけれど満足感が高いなと感じています。ロイヤルホストって客層の狙いを崩さずずっと維持しているような気がしますが、一貫した方針に感心してしまいます。

優待内容

権利確定月 12月末日・6月末日

優待食事券(500円)を半期ごとに下記の枚数がもらえます
100株以上 1枚
500株以上 10枚
1,000株以上 24枚

対象店舗
ロイヤルホスト・カウボーイ家族・てんや・シェーキーズ(FC店舗は除く)・シズラー・ロイヤルガーデンカフェ・カフェクロワッサン・ピンクベリー・スタンダードコーヒー・スパイスプラス・空港内レストラン・空港内売店等
【ホテル】
リッチモンドホテル

link

タイトルとURLをコピーしました